ページ

2010年2月5日

KDDIの失速感といったら

ナンバーポータビリティーで、iPhone発売初日に乗り換えたんで、以降のauの携帯ラインナップは全くといっていい程に疎くなって久しい。

1月の携帯電話契約数をみて、オイオイ、と思う。
ウィルコムもな。
KDDIとソフトバンクでは決算をみるとずいぶん違う感触だが。

一瞬の感想を残そうと思い、さらにスマートフォンはまだかいなと綴っていたら、auのスマートフォンは2009に発売されてたんだな。
スマートフォンのどんな話題にも出てこないし、マジで記憶してなかった。
ユーザーにもメーカーにも見放されてる感が強く、涙は出ないものの昔のユーザーとしてちょっと悲しい。

0 件のコメント: