ページ

2010年2月2日

iPadにWEBアプリ

1日なんで映画館へ足を運びたかったんだが、あんまり観たいのがなかった。
懸案したのはあるが、つまるところレンタルで良いかなと判断したと。

未だにRSS Readerを使っているので実際のサイトにジャンプすることはそう多くない。
しかしiPhone対応のWEBサイトは良いなあと単純に常々思っているのだが、iPad用はあれだけのサイズがあるんだから専用のWEBサイトを作る必要もないんだろう。

事情がよくわかっていないけど、iPadになってWEBアプリは注目されないのかよと。
AppleとしてはApp Storeとして出せよというんだろうが、まあ手っ取り早く少しでもコストを回収したいならApp Storeになるのかな。

つーか、iPadのホーム画面下は、MacのDockと同じなんだな。

0 件のコメント: