ページ

2010年1月25日

PocketWarfare



iPhoneアプリのPocketWarfareがアップデートしていた。
タワーディフェンス系のゲームで、日本語は気休め程度にサポートしている。

iTunesのアプリ紹介では、もの凄い数のユニットの乱戦がキャプチャされているが、はっきりいって写真のように弓矢部隊を並べていれば勝ち進んでいける。
アップデートされるまでは、最後の面をコスト400の火の玉投げるユニットを揃えないといけない程度の戦略で問題ない。
乱戦を維持しようとするとコストがアッという間に底をつきるのでお勧めできないが、弓矢で迎撃しているだけというのは凄く面白くないし、ゲームバランスって難しいのな。

アップデートされてからの新しい面は、waveが40まで伸びていた。

追記
アップデートされて、弓矢で攻撃しているだけでは勝てないような面が増えているような。

0 件のコメント: