ページ

2010年1月17日

iPhoneでHide Icons増


iPhoneのSBSettingsのHide Iconsで隠すアプリの数を増やしている。
するとiTunes同期時のバックアップで時間がかかるようになったが、これは単純にアプリの数が増えたからなのかは不明。

Hide Iconsでアプリを隠した時に問題なのは、不具合のあった時だ。
どんな状況になるかは不明だが。
例えば問答無用でCydiaを再インストールしたりしたら、Cydiaのアイコンを隠していた場合はCydiaを再インストールしても画面上にいつまでも表れないことになるが、これは検索で探してCydiaを起動できるので問題なし。
あとは、アプリのアップデートは試してないけど、アイコン隠してるくらいじゃ問題ないとは思うけど。

現時点でアプリの占めるディスクスペースは、6GBくらい。
はっきりいって音楽の饒好がストップしているし、これから増えるのはアプリとその他くらいか。

0 件のコメント: