ページ

2010年1月18日

CydiaのホームにThemes


久しぶりにCydiaを起動したら、ホームにThemesの項目が出来ていた。
私は、SpringBoardをカスタマイズする気がないので興味はないが、ニーズが多いのか、きちんと有料化にしたいのか、ブログを読んでないので不明だが、導線を整理したいのだろう。

私のiPhoneは、Jailbreakで見た目をカスタマイズしてないし、今はHide IconsでCydiaを含むJailbreakアプリを隠しているので、SBSettingsの起動とかををみないと、Jailbreakしているかは判別できない状態だ。
畢竟、見て分かる人には分かるし、分からない人には見えていても気付かない、というのは当たり前なんだが。

0 件のコメント: