ページ

2010年1月30日

どんな汗でもエエんかい

自転車で10km走っただけで、メッチャ汗かいて、かなり息があらい。
往復で計20kmも走ればバテる。

自転車で走って汗かくのはイイね、と話していたら、辛いもんとかカレーとか食っても汗かくやん、と言われた。
辛いものと熱いものを食べるとメチャメチャ汗をかく私は特にだが、そりゃそうだ、と思ってカレーうどんを久しぶりに食べたら、めっちゃ汗かいた。
ついでにローソンで、メチャメチャ辛いインスタントのラーメンがあるというので買って食べたら、滝のような汗をかいた。
店で激辛ものを食べたら滝のような汗で病気かと思われるので食べないが。
自転車で汗かくのもいいけど激辛もので汗かくのもイイ。

0 件のコメント: