ページ

2009年12月7日

捨てた買った

テーブル,冷蔵庫,電子レンジなどを処分して,テーブルやら眼鏡やらiPhoneケースやらを購入した。
購入したのはいずれも未到着。
テーブルは月末,眼鏡は今週末,iPhoneケースは未定。

iPhoneケースは,久しぶりに革ものに。
これでiPhoneケースは10くらい購入したか。
好みとしては,ケースが薄くてホールド感と操作に無理がないのが一番落ち着くと判明。
ものとしては,ラディウスのBACK COVER JACKET。

Shinnorie Ezgoing Leather Caseは最悪だったな。

今度の革ケースが最悪でないようにお願いしたいもんだ。
そろそろiPhoneの画面に貼ったフィルムでもとり替えようかとも考えるが,一度綺麗に貼れてしまうと,なかなかどうして難しい。
それよりも,購入してないのはAndroid端末,MacBook Air代替,自転車などいろいろあるんだが,割安な方に触手が動いてしまったかと。
自転車は常にアタックしてるのだが,なかなか競り落とせないでいるのが実情か。

0 件のコメント: