ページ

2009年10月12日

トワイライトとクローズゼロ2

久しぶりに映画を観た。
DVDで。

結構,バンパイアものを観てるが,トワイライトは作品全体の雰囲気がイイ。
難をいえばヒロインの演技が下手過ぎのような気もするが。

クローズゼロ2は,人を殴った時の効果音が同じ過ぎて聞き飽きた感が強いが,何より出演者のほぼ全員の台詞がスゴい臨場感があり滑らかだったので改めてスゴいと思った。
鳳仙のトップと殺された人の弟以外は結構みんなスゴく役に入り込んでたように思うので,現場の雰囲気たるや,どんなテンションだったのか,テンションの上げ方が気になるところ。

トワイライトの次作は映画館で観たいと思うところだが,観るなら今回観た初恋の方を観るべきだったという後悔はある。

0 件のコメント: