ページ

2009年9月12日

iPhoneとMacのアップグレード

iPhoneとMacのSnow Lepardがどちらもアップグレードされているが,Jailbreak情報がないこともあって,いつものごとく静観している。

iTunes9は,相変わらずアイコン一覧での管理しかできないよう。
リスト表示,CoverFlow表示とかに対応してほしいというか,できるんだろうに何故しないのか不思議だ。
アプリ数が3000を超すと,スクロールするだけでもえらいし,一昔前のインターネットのナローバンドクラスのモッサリ感がある。
アップデート確認を行っても2分以上待たないとレスポンスがないし,アプリ購入時も同様に待たされる。
こんな状況は改善されているのだろうか。

いずれにしても,Jailbreak情報が出そろわないと何もできない。

しかし,音声認識Mailの認識力はすごいな。

0 件のコメント: