ページ

2009年8月16日

iPhoneの回線を1つ解約


iPhone 3GSの新規契約時の回線を2か月で解約した。

解約するにあたり、ソフトバンクショップから、ブラックリストに乗せるぞ的な脅しはなく、USIMはそちらで破棄してくださいともいわれ、3分くらいで手続きが終わった。
一括で支払い済だし、解約するUSIMを持ち込まなかったからの回答なんだろうけど。

契約してからずっと機内モードだし、月途中の契約だが、これが最安になるんだろう。
ホワイトプラン、パケット定額フル、Sベーシックパック(i)、ユニバーサルサービス料を合計して2,222円となった。

USIMはこれから破棄しないといけないがどうなんだろう。
これで、iPhone 3GSの1回線に戻った。

しかし、ソフトバンクショップでiPhoneを契約しているまたは検討している人の多いことといったら、ちょっとビビった。
キャリア総合でトップ10に入っているのは嘘ではないんだなと感じた。
そんな中、iPhoneの契約を解約している私は、かなり浮いていたのか。

0 件のコメント: