ページ

2009年6月21日

PwnageTool 3.0出たみたいだが

iPhone 3GでOSが2.2.1の脱獄という環境だが、OS3.0への移行はもちろんOS3.0での脱獄もなんだか躊躇している。

ネット上での報告だと、まず既存アプリが動かないという声が多すぎて、かなり不安だ。
OS3.0移行直後はSpotlightのインデックス作成のため動作が鈍いらしく、これは問題ではない。

OS2.2.1の時は、PwnageToolが出てもすぐにアップデート版が出たように記憶しているが、より安定度が増すなら待つに越したことはないとも思うが。
何だか、もたもたしていると、iPhoneのOSバージョンが上がりそうで何だかな。

iPhone 3G Sを新規契約で予約しているし、当面はiPhone 3GのOS2.2.1を残しても問題はなさそうか。
SIMの入れ替えとかするんで、念のためCashFlowFreeとかのデータバックアップは、やった方がいいかも。

0 件のコメント: