ページ

2009年6月27日

iPhone 3GSは特に問題無し

iPhone 3GS購入時に強制条件として加入したWホワイトと基本オプションを解約してきた。
私の場合は月末締なんで、来月分から適用になるよう。
早めにやって良かった。

ケースは、再びradiusのBACK COVER JACKETにして、黒がなかったので仕方なく赤を購入した。
しかし、3Gを赤にして、3GSを茶にしている。
フィルムもとりあえずTUNEFILMを購入して、つけた。

iPhone 3GとiPhone 3GSの2台持ちにしているが、USIMを入れ替えて、新しい方を塩漬けにしている。
iPhone 3GSをiTunesに接続すると、バックアップからの従来環境移行が行えるというので実行したが、特に問題なく、すごくスムーズに行えた。
ただ、iPhone 3Gで脱獄していて、表示を消していた株価と天気のアイコンは消えたままとなった。
iTunesも消していたが、何故か表れている。
しかし天気もウェザーニュースがあるし、問題はない。

問題は、今後、脱獄するかどうかだ。
iPhone 3GSのOS3.0に不満がなければ、脱獄はしないと思うが。
操作レスポンスはiPhone 3G比較で十分に速く、不満もない。

0 件のコメント: