ページ

2008年8月24日

カメラバッグ

ARTISAN&ARTISTのGCAM-1100を購入しようかと、いよいよ思い出した。

ARTISAN&ARTISTのバッグは、これまで4つ購入した。
パソコンとカメラが入るショルダー、小ボストン、トート、ポーチ。
このうちポーチが、ジップ近くに穴が2つ開いたので修理するつもりで、その間、少し大きなGCAM-1100を購入してみようと思っている。

リュックもと考えていたが、スマートで小容量なタイプしかないので残念と思いつつ、Gravis Metro Back Packを購入しようとして、届くのを待っている。

GCAM-1100は値引きの雰囲気がなく、ヨドバシカメラで購入できポイントがつくのが唯一の救いかも。
しかし同じようなポーチが2つになるんだが、今は買いたい時期なのかも。

最近、散財してるな。

0 件のコメント: