ページ

2008年7月12日

iPhone


iPhoneをヨドバシカメラ梅田で購入してきた。

発売の前日の22時から並んで実際に購入したのは99番目だった。
最終的にヨドバシカメラ梅田では500人くらいが並んだようだ。
契約は並んだ先頭から順に時間を決め、私は残っている中で一番早い13時からとした。
実際に13時からでも受付は30分くらい待たされたが、何とか契約できた。

iPhone購入後にとりあえず、ポイントでカンタービレのシリコンケースとフォーカルポイントのフィルムを購入した。
ストラップも有り合わせのをつけといた。
しかし量販のiPhoneアクセサリーの品揃えはまだまだヘボイな。

徹夜明けで眠くてしょうがないのであまり操作してない。
iTunes上で登録して、使うか分からないがメールのアドレスや変更や、パスワード変更を行った。

アプリはまだ試してないけど、文字入力は思った以上に打ちやすい。
しかし3Gでカバーしている状況は、私の行動範囲内では貧弱だ。
あとはバッテリー持続時間がどれだけあるかが重要だ。

0 件のコメント: