ページ

2007年11月16日

アップデート

Tiger最後といわれるアップデートMac OSX 10.4.11だったかが、リリースされている。
BootCampBeta殺しかとビクビクしてまだアップデートしていない。

VMFusion1.1日本語版だっけかを購入したこともあり、このFusionの高速化も行われ、Safariが3になっているが不具合多いみたいだし、アップデートしたいのは山々なんだがな。
特にBootCampBetaが使用不能という書き込みはみられないようなので安心はしているが、Safari3の不具合が面倒そうだ。

Vistaもそうだが、製品であるソフトを発売してからの不具合というのは多すぎると思う。
しかし、業界の誰もこんなことを問題にしていないようで、ちょっと怖い。
しかも不具合とは言わずアップデートと言うが、内容は決まってバグを取り除いてるだけなんだから困る。
なぜこんなのが常識化しているのかーね。